
  • --/--/--(--) --:--:--


今までにない興奮 ('∀`) フヒッ

  • 2014/03/03(月) 18:31:57

ども!
復帰して1週間ほどがたちだいぶ慣れてきた、菓子パンです

アルレッキーノを獲得できずフレのアルレをいやらしい目で見つめる毎日が続いています(^ω^)
昨日サブのほうで個人製造の災禍近接兜を完成させたところ.....
ででん!
r
にゃっにゃんと!すごいごとにィ(ダミ声)


g
インベが汚いとか、ウホッじゃがいも!とかの突っ込み入りませんww

審判だったらもっとハッピーだったのになぁ(´Д`)

てなわけで次回はなんかまじめに書きます!!!

最後に
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) トントロチャーハン作るよ!


メンテ終わるまでつぶやき。。。

  • 2014/02/19(水) 13:50:11

復帰しました!!

パソコン直して5,6ヶ月ぶりにインしたらフレはほとんどインしてないし、鯖は統合してるし色々つらい。。。
人が減ってるんだとしみじみ思う今日この頃

ギルドメンバーはみんな戻ってきてたのでうれしかったっす><

リリスの方たちもクエスト等一緒になる機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
レイアの人もよろしく!!

今日は以上

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハンつくるお!チャーハンつくるお!
  -=≡  c し'

~母の日~ 焦る親父、喜ぶ母

  • 2013/05/12(日) 23:28:05

前回の母の日の記事から1年・・・ 早いものですね~( ^ω^)
今回はバイトが一日中だったので、花を買えるか心配でしたけどなんとか間に合いました><

くまさんが(´・ω・`)なかんじでお花を抱っこしてるやつかいました!

前回のプレゼントはこんなのにしたよって、兄貴に見せたら「名称のわからんもん買うなwww」と笑われたので今回はお花です(´;ω;`)

もちろん喜んでくれたのでうれしかったです!!
親父は何もしてなくて 焦ってましたね^p^ 二人で温泉いってこいよなっ


アトランの方は、ファランをなんとなく入れてみたり~
作業効率が上がるので遠距離の人オススメ!!


鞭主人公来るみたいですので(いつ来るかはなぞ)審判と黒ペガ箱はあけずにとっています( ^ω^)

あとサブが140に!
Atlantica_20130505_000923135.jpg
コインまでもうちょいですねw
このキャラは、ぎるめんのアシストキャラと化しています^p^

いそがしくてこんな雑なブログですみませんw
次回は本気出すよ きっと



(´・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 今日は冷凍チャーハンよっ

のほほん

  • 2013/05/01(水) 12:13:35

昨日学校は午前中で終わりバイトも無し、少し仮眠をとってあとらんしようかというときにTELェーw
バイトの人たちからお誘いでした!
食事行ってからのカラオケ。。。お腹イパーイでやばかった^p^

緊縛ならぬ金爆が人気らしく、元彼コロスやら女々しくてだったかな、そんなんうたってました
ヘ(゚∀゚ヘ) あーいされたいねきっと見過ごした♪ヘ(゚∀゚ヘ) 
踊りも覚えたというかいやでもおぼえるというか。。。w




アトランのほうは
念願のワシントンとケイロニャーげっとできてほくほくです(*´ω`*)

新アト人は鞭主人公だとか!
ギルメンと遠距離だといいねーと話してて、アプデ情報載せてるブログ回ってたら・・
スキル情報まで詳しく翻訳で書いてるところがありました!

んで、スキルの一つが
「敏捷強化」※翻訳
瞬発力を増加する

瞬発力を増加

瞬発力を増加


瞬発をry

瞬発ときたら遠距離でしょう!多分

これで安心して、転職できるよ!
やったねキラちゃん!

あと昨日知ったんですが、魔教の杖の効果が修正されて雷電の大地とかの効果も適用になったとか(今更という突込みは無しで(;・∀・)

傭兵の話
ワシントンさんはいらないかなぁと避けていたんですがフレにワシントンについて聞いたら、全体バフがあるらしくバフ中毒の変態パンは貪るようにその話題に食いつきましたw

怯まない力もけっこうよさげですしね~

戦友愛っていう名称だけでホモ扱いしてすみません(^ω^ ≡ ^ω^)

これからはその愛を無限の時にください ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケイロニャーはスキルは全然あげてないけど、氷の結晶はきれいだよね(*´Д`)

スキル書が高いのでしばらく様子見・・・

この二人が頃合いのレベルになったら、また手動無限でやっていこうと思います。

国家内に無限で強い人ばかりなので、いつか挑むのもいいかもね

最後に

                    .・。゚・.・。゚゜。゚・。.
              。・゚・゚          ・゚.
             。・             。・。
             。・               ゚・゚
           。・               。・。・゚・
          。・                。・ 。・゚・
         。・               。・゚・ ゚・。・゚・
         。・            。・゚・。・゚・。・゚・・゚・。・゚・
         。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚。・゚・
   ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。
  (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・。・
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J
         GBのためにチャーハン作るよ!

再開します!

  • 2013/05/01(水) 01:37:16

誰も待ってないと思うけど、自己満ブログ復活しました!

今回はiPhoneからの更新なので、AA等はないですw

これからは、動画貼ったり、愚痴ったり、攻略かいたりします。

(^ー^)ノよろしくお願いします


