
  • --/--/--(--) --:--:--


~母の日~ 焦る親父、喜ぶ母

  • 2013/05/12(日) 23:28:05

前回の母の日の記事から1年・・・ 早いものですね~( ^ω^)
今回はバイトが一日中だったので、花を買えるか心配でしたけどなんとか間に合いました><

くまさんが(´・ω・`)なかんじでお花を抱っこしてるやつかいました!

前回のプレゼントはこんなのにしたよって、兄貴に見せたら「名称のわからんもん買うなwww」と笑われたので今回はお花です(´;ω;`)

もちろん喜んでくれたのでうれしかったです!!
親父は何もしてなくて 焦ってましたね^p^ 二人で温泉いってこいよなっ


アトランの方は、ファランをなんとなく入れてみたり~
作業効率が上がるので遠距離の人オススメ!!


鞭主人公来るみたいですので(いつ来るかはなぞ)審判と黒ペガ箱はあけずにとっています( ^ω^)

あとサブが140に!
Atlantica_20130505_000923135.jpg
コインまでもうちょいですねw
このキャラは、ぎるめんのアシストキャラと化しています^p^

いそがしくてこんな雑なブログですみませんw
次回は本気出すよ きっと



(´・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 今日は冷凍チャーハンよっ


温存してたんです・・・・ほんとです^p^

  • 2012/02/11(土) 13:50:06

アトラン重すぎ&PCスペック低すぎで、無限と戦略の途中で落ちる毎日、相手の方にも申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(;・∀・)

しばらくアトランはやっていません!なぜなら新PCがもうすぐくるからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これで空いていた1ヶ月間のアトランを取り返すぞー!
あと再履修ありませんようにーーー(^ω^;)

ブログのほうはパスワードの紙探すのに苦労しましたww

やっとこさ、更新ですw

久しぶりにするのでフレと接っするの緊張しそー><;;



サクサクでアトランできるとか、無限と戦略捗るーーー(・∀・)ニヤニヤ

以上 





(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 海鮮チャーハン作るよ?

後悔なんてないw

  • 2011/12/13(火) 21:13:36

けっこうながい付き合いだったフレが引退しました。
みんなで写真とりーの、ばんさんしーので盛り上がりました。
バイトも運良く休みで、無事バイバイできたのでうれしかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんなやりとりもあった^p^

菓子「謙さん、何ヒ?」
謙「楽ヒー」
菓子「カーミラの名前謙さんにしとく!にやっ」
謙「www」

とまぁ、こんなやりとりがあってカーミラさんの名前は

kensinka-mira2.jpg
こんなかんじに(`・ω・´)きりっ

きゃ^w^が口癖だったのでそれも取り入れてみたw

のこりSS-w
集合写真
syugou.jpg
こそーりパシャリ
bannsannte-buru.jpg
ブログ書いとくっていったからみてくれるといいなw

今日も人づきあいがおもしろいアトランティカなのでした( ^ω^)おっ


