
  • --/--/--(--) --:--:--


(`・ω・´)更新

  • 2012/07/03(火) 12:39:34

とりあえず・・・
Atlantica_20120618_143520779.jpg
140になりま・・・・・141になりました(;´∀`)更新サボってるのばればれ

パンツのほうは125に!

カシュガルとあふりかTBSのおかげで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!状態

傭兵団ソロいけたのは今のところ、古い記録、草原、安息くらいです><
火力あれば拉致、決戦もいけそうだけど、まだ無理げーです はい
和合の第一歩はオデさん連れて行けばいけるとおもうのでがんばるます^p^

とりあえず次回はあふりかTBSの攻略法を書きます(※あくまで自分の確認用+いろいろなブログ参照+自己検証

雨が降る日が続いております・・・じめじめするしテンションあがんない( ^ω^)

アトランのイベントでは梅雨はぶっ飛びません!!(`・ω・´)キリッ

いいイベントないかなぁ~全員災禍orペガになったら無限で遊ぶのもいいなぁ

てことで、今日は休みなのでまったりとします!
さいごに
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) なんかチャーハン作るよ?


アフリカがよんでいる (`・ω・´)

  • 2012/04/25(水) 16:52:25

ながいことブログ放置していましたが・・・・・

このたび
136になりました( ゚д゚ )

やっとアフリカTBS逝けます!

攻略動画等拝見し、アフリカ戦略のポイントは把握できたので、後は・・・・・火力?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

自分の確認のために戦略記事もどんどんうpしていきたいと思います。

動画はないよ( ^ω^)

あと、セキュリティについてですが、ワンタイムパスワードは使ってますでしょうか?
ほかの方のブログでも紹介されていて、じぶんもするように心がけています。

i phoneやアンドロイドなどのスマホにも対応していて、ダミーといわれるキーチェーンでも可能です。

用は保険パスワードみたいなものですね、公式にログインするときにID、PW入力は当たり前ですが、そのあとにもうひとつPW入力が求められる、それがワンタイムry

アカウントハックにあってもそれがあれば登録内容はそう簡単に変更はできないと思うのでキャラだけでももどってくると思います。(装備、傭兵などの安否は不明)
↓紹介URL
http://www.nexon.co.jp/jp/regist/pass03.aspx

ハックされるまえにしておけばよかったなんて思ってないよっ (´;ω;`)ブワッ

てなもんで、きょうはこのへんで
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

さくさくだぁw

  • 2012/02/18(土) 15:39:07


PC新調してかなりサクサクに動けますw
嬉しい限りです><

最近はブランクを取り戻すため、戦略等で腕磨いております(`・ω・´)

ギルドも変わりました!

サブのいた、ギルドですw
新しい人もいたけど、前と雰囲気変わってなくて安心した^p^
新人同様の扱いでおKですので( ^ω^)


破壊狂乱国家のみなさん、狐火のメンバーヘ
今までお世話になりました、所属初日に国家D行きますと意気込んで、ルーキーから変更できず参加できなかったのはいい思い出です(#^.^#)
3キャラぐらいお世話になったと思いますw
またどこかであえるやもしれないので、その時にでもまたお話しましょう!



( ^ω^)ゞ


いまが124レベルです・・・3回目の130昇級とか泣けます、よくここまでして飽きないなぁと思われがちですが、はまっているので^p^別の理由は一部の人にしか言ってないwはずかしいもん

もうすぐ新年ですね!

  • 2011/12/30(金) 13:43:09

もうすぐ2012年ですね!皆さんは抱負的なものはありますでしょうか?
フレには抱負を抱擁と連呼したおちゃめさんもいました^p^
 来年は、色々ありそうな年なので、無病息災で、平和に過ごしたいもんですねw
年寄りっぽい抱負ですがそんなとこ( ^ω^)

大晦日も運よくバイト休みだったので、ゆったりできます^^

アトランのほうは、120昇級中です!

思えばもう1ヶ月たつのか・・・・><




大晦日は「ガキの使い」を見ながら、おこたであったまりながらのほほんとする!

以上!! 
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 五目チャーハン作るよ!


