
  • --/--/--(--) --:--:--


さくさくだぁw

  • 2012/02/18(土) 15:39:07


PC新調してかなりサクサクに動けますw
嬉しい限りです><

最近はブランクを取り戻すため、戦略等で腕磨いております(`・ω・´)

ギルドも変わりました!

サブのいた、ギルドですw
新しい人もいたけど、前と雰囲気変わってなくて安心した^p^
新人同様の扱いでおKですので( ^ω^)


破壊狂乱国家のみなさん、狐火のメンバーヘ
今までお世話になりました、所属初日に国家D行きますと意気込んで、ルーキーから変更できず参加できなかったのはいい思い出です(#^.^#)
3キャラぐらいお世話になったと思いますw
またどこかであえるやもしれないので、その時にでもまたお話しましょう!



( ^ω^)ゞ


いまが124レベルです・・・3回目の130昇級とか泣けます、よくここまでして飽きないなぁと思われがちですが、はまっているので^p^別の理由は一部の人にしか言ってないwはずかしいもん


温存してたんです・・・・ほんとです^p^

  • 2012/02/11(土) 13:50:06

アトラン重すぎ&PCスペック低すぎで、無限と戦略の途中で落ちる毎日、相手の方にも申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(;・∀・)

しばらくアトランはやっていません!なぜなら新PCがもうすぐくるからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これで空いていた1ヶ月間のアトランを取り返すぞー!
あと再履修ありませんようにーーー(^ω^;)

ブログのほうはパスワードの紙探すのに苦労しましたww

やっとこさ、更新ですw

久しぶりにするのでフレと接っするの緊張しそー><;;



サクサクでアトランできるとか、無限と戦略捗るーーー(・∀・)ニヤニヤ

以上 





(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 海鮮チャーハン作るよ?


