
  • --/--/--(--) --:--:--


さぼってました^p^p^p^

  • 2012/03/31(土) 15:54:06

132で記事を書くといいつつ・・・・Lv133になりました!
てことで記事下記ます( ^ω^)

目標があると成長も早いもんですね~

アトランの誕生日までに145いくという目標がね!!

そこまでネタがない・・・
きょうはここまでw
SSとかもためて今度放出しますw
編集とかだるい( ^ω^)


あられ→・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

  • 2012/03/21(水) 06:48:08

今日から大型?アップデートがきますね!!
((o(´∀`)o))ワクワク

あられが150個あつまらず発狂しかけた、菓子パンです^p^
レベルアップキャンペーンなるものも開始されるようです
<レベルごとに傭兵獲得のアレ>
あとはロロ・キドゥル雇用くえ&戦略と桜イベントだったはず(´・ω・`)

最近うれしい出来事がありました(*´ω`*)
バイトから帰宅後アトランしていたらササが来ていて、
「ブログ拝見しています!」とのこと
・・・・・・いやっふーーーーーとよろこんだのは内緒(/ω・\)
よければリンク追加したいな^^返事まってまーす!

メンテまで時間あるし、暇だから更新しました^^

次は132になったら更新しまー^p^


130!!!

  • 2012/03/11(日) 06:46:34

やっと130昇給まできました!!!
そして.....
銃ヒになりました!!(; ・`д・´)
無限がんばろうかなと心機一転やってみましたw

今日はカシュリセ我慢して炸裂弾とる予定( ^ω^)おっ

関羽の憤怒はなんとか58、までこれたので無限で通用するはず護符あくせで75ほど
18の憤怒じゃかすった程度でした^p^
機械召還か安定は召還を取ることにw

ロロもゲットできたし、代理でたのんでた災禍の小銃が+4で2つできたし(´;ω;`)ウッ…

しばらくは無限でがんばっていきたいです!

目指せ全員災禍!!!

以上!
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

よしきた!

  • 2012/03/05(月) 21:47:48

ながかった・・・・・・・129になれました!!!
これでカシュガルいきまくりですよw
最近は大学のほうはお休み中なので、バイト、遊ぶ、アトランしかしてないきがするww

ぎるますにアトランのキャラのお誕生日までに145、もしくわ150になったらごほうびあげる^p^
っていわれたので本気出してみる!!

とりあえず、ロロ・キドゥルほしいですww

お金ためなきゃ^p^

イベントのほうは、アコンつよくて ( ^ω^ )どうしてこうなった!?ってなるときがあるw
でも、アバターほしいからがんばる(`・ω・´)ゞ

次の記事は130になったら書くことにします ぐっばい(´∀`*)ノシ 


