
  • --/--/--(--) --:--:--


感謝をこめて!!

  • 2012/05/16(水) 16:53:55


母の日とかいままで意識してなかったけど、今年こそはと、がんばってみますた(`・ω・´)



当日

母「ただいま」

菓子「お邪魔してますよっとー」

母「おぉー母の日だから?wwプレゼントとか買ってくれてないんだろうなぁ(・ω・`)皿洗いでいいからしていってーww」

菓子「あぁ、うん(´Д`)」 ←心なしか母がしょんぼりしてて胸が痛くなった

母「私2階にあがるからー、ゆっくりしていってね」

菓子「うい」

「ん!?」

どたたたたたた ←階段下りる音

母「ε≡≡ヽ(゚∀゚)っ■ これプレゼント?!」

菓子「うん、サプライズでした^p^」
     「いつもありがと、そしておつかれさま!!」
といった

ひさびさに母親を泣かせてしまったw


プレゼントしたものは

りんごの形したガラスの中にバラの花が入ってるオブジェ的なのですw

みなさんもお母さんをだいじにね!

次回はアトラン記事!!

最後に
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) キムチチャーハン作るよ!


