
  • --/--/--(--) --:--:--


サボってたわけじゃねーぜ ひゃっはー

  • 2012/09/25(火) 23:35:00

すいません、さぼってました(;´Д`)

大学も始まり、バイトもシフトが落ち着いてきたので、更新再開です!

誰もみてないと思うけど、つづけるよ!(自己満

レベルのほうは、147になりました!11月の誕生日までに148にすれば・・・(・∀・)ニヤニヤ

職業は槍ヒの時代といわれてますが、銃ヒのまま(`・ω・´)

今回のイベントはネクソンさんにしてはまともなイベントでしたね!
次回のイベントが気になるけども、新規さんのイベントも増やして欲しいところ・・・

あと リアルラックの問題なんですが、個人Dのレア装備が出ない!!

130Dの弓ゲットして 幸先良いなと思ったら、槍杖KONEEEEEE!!

求)運 

戦略の更新もがんばらなくちゃ

ということで目指せ自己満ブログてなもんで 今回は短めに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ










やっぱり (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) トントロチャーハン作るよ!




