
  • --/--/--(--) --:--:--


PC不調・・

  • 2012/10/10(水) 14:16:18

なんかPCがおかしくなりデスクトップでフリーズばかりしていたので
Windows7再インスコしましたが、フリーズは治ったけどつぎはネット(有線)につながらなくなり、オワタ式です。
デバイスマネージャーで確認したところ、!マークになっていたので、友達の助言で削除して再起動したところ・・








治らなかった\(^o^)/

有線ケーブルが故障してないのはノパソで確認済みだし、LANケーブルさしてるところも点灯してるし ウウム・・

さてどうしようか、ネットにつながらないんじゃ何もできない、アトランェ・・・

誰かわかる人いないかな? いたら助言お願いします>< 詳細等はまた更新します;;




  ( _, ,_)    はぁ~
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どっこいしょ!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   


いやし(`・ω・´)

  • 2012/10/04(木) 16:50:20

どうも、こんにちわ菓子パンです!
バイト前にちょっと書き書きc⌒っ゚д゚)っφ 


今日は姉が遊びに来てましたw

こっそり自分の部屋まで行こうとすると、ばれてよびとめられて「赤ちゃん抱っこしてみ?」といわれたので抱っこしました。

抱っこした瞬間、自分の中の黒いものがどんどん浄化されるような気がしてやっぱ天使やなぁと思いましたw

幸せな家庭築きやがってーーー  うらやま(げふんげふん お幸せに!!

アトランティカのほうは久久に手動で出たら、1級の人たち二人にまけました><やっぱりつよいw

アドバイスくれたりしたので、参考にしたいです^^ 

今日はここまで

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) レバニラ 餃子つくるよ! チャーハンは仕込みなぅ

またーり近況報告 「・p・「 がおー

  • 2012/10/03(水) 14:05:42

昨日、アフリカクエついに完了しました!
懲罰ktkr
もちべがあがりまくりです、レア杖きてくれたら幸せ(迫真

ムウィンドちゃんマジムウィンド!

┌(┌ ^o^)┐<私は生まれてすぐに歩き出したの(鼻声
馬鹿にしてないですよ!
無限で活躍させたいですね~、バイトづくしで自動放置ばかりだけど;;

コインクエとダイアリーでぎりぎりです><

転職もしたいですが、まずは1級維持と銃ヒをマスターしないと、それまで転生しません!






あとブログ見てくれてる人が、ぼそっとトントロとつぶやいたり、見てますよーって言ってくれるのは
うれしい!! どもども^^

ほかの方もブログ拝見させていただいてます!はずかしいのでコメント欄に書く勇気がないけどw

今日はこんな感じで・・・

最後に


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/


