
  • --/--/--(--) --:--:--


いやし(`・ω・´)

  • 2012/10/04(木) 16:50:20

どうも、こんにちわ菓子パンです!
バイト前にちょっと書き書きc⌒っ゚д゚)っφ 


今日は姉が遊びに来てましたw

こっそり自分の部屋まで行こうとすると、ばれてよびとめられて「赤ちゃん抱っこしてみ?」といわれたので抱っこしました。

抱っこした瞬間、自分の中の黒いものがどんどん浄化されるような気がしてやっぱ天使やなぁと思いましたw

幸せな家庭築きやがってーーー  うらやま(げふんげふん お幸せに!!

アトランティカのほうは久久に手動で出たら、1級の人たち二人にまけました><やっぱりつよいw

アドバイスくれたりしたので、参考にしたいです^^ 

今日はここまで

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) レバニラ 餃子つくるよ! チャーハンは仕込みなぅ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近初段クラスとよく当たって意気消沈ちゅう^p^
PC復活したら稽古付けてくださいw

  • 投稿者: きらしゃん
  • 2012/10/09(火) 01:07:11
  • [編集]

Re: タイトルなし

もちのろんさ!
逆に稽古つけとくれww
新陣形でお相手します^p^

  • 投稿者: 菓子パン
  • 2012/10/10(水) 14:04:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

