
  • --/--/--(--) --:--:--


PC不調・・

  • 2012/10/10(水) 14:16:18

なんかPCがおかしくなりデスクトップでフリーズばかりしていたので
Windows7再インスコしましたが、フリーズは治ったけどつぎはネット(有線)につながらなくなり、オワタ式です。
デバイスマネージャーで確認したところ、!マークになっていたので、友達の助言で削除して再起動したところ・・








治らなかった\(^o^)/

有線ケーブルが故障してないのはノパソで確認済みだし、LANケーブルさしてるところも点灯してるし ウウム・・

さてどうしようか、ネットにつながらないんじゃ何もできない、アトランェ・・・

誰かわかる人いないかな? いたら助言お願いします>< 詳細等はまた更新します;;




  ( _, ,_)    はぁ~
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どっこいしょ!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PC不調・・】

なんかPCがおかしくなりデスクトップでフリーズばかりしていたのでWindows7再インスコしましたが、フリ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/22(木) 20:32:21

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

