スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


のほほん

  • 2013/05/01(水) 12:13:35

昨日学校は午前中で終わりバイトも無し、少し仮眠をとってあとらんしようかというときにTELェーw
バイトの人たちからお誘いでした!
食事行ってからのカラオケ。。。お腹イパーイでやばかった^p^

緊縛ならぬ金爆が人気らしく、元彼コロスやら女々しくてだったかな、そんなんうたってました
ヘ(゚∀゚ヘ) あーいされたいねきっと見過ごした♪ヘ(゚∀゚ヘ) 
踊りも覚えたというかいやでもおぼえるというか。。。w




アトランのほうは
念願のワシントンとケイロニャーげっとできてほくほくです(*´ω`*)

新アト人は鞭主人公だとか!
ギルメンと遠距離だといいねーと話してて、アプデ情報載せてるブログ回ってたら・・
スキル情報まで詳しく翻訳で書いてるところがありました!

んで、スキルの一つが
「敏捷強化」※翻訳
瞬発力を増加する

瞬発力を増加

瞬発力を増加


瞬発をry

瞬発ときたら遠距離でしょう!多分

これで安心して、転職できるよ!
やったねキラちゃん!

あと昨日知ったんですが、魔教の杖の効果が修正されて雷電の大地とかの効果も適用になったとか(今更という突込みは無しで(;・∀・)

傭兵の話
ワシントンさんはいらないかなぁと避けていたんですがフレにワシントンについて聞いたら、全体バフがあるらしくバフ中毒の変態パンは貪るようにその話題に食いつきましたw

怯まない力もけっこうよさげですしね~

戦友愛っていう名称だけでホモ扱いしてすみません(^ω^ ≡ ^ω^)

これからはその愛を無限の時にください ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケイロニャーはスキルは全然あげてないけど、氷の結晶はきれいだよね(*´Д`)

スキル書が高いのでしばらく様子見・・・

この二人が頃合いのレベルになったら、また手動無限でやっていこうと思います。

国家内に無限で強い人ばかりなので、いつか挑むのもいいかもね

最後に

                    .・。゚・.・。゚゜。゚・。.
              。・゚・゚          ・゚.
             。・             。・。
             。・               ゚・゚
           。・               。・。・゚・
          。・                。・ 。・゚・
         。・               。・゚・ ゚・。・゚・
         。・            。・゚・。・゚・。・゚・・゚・。・゚・
         。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚。・゚・
   ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。
  (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・。・
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J
         GBのためにチャーハン作るよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャーハン晩餐頂きましたー!
鞭になっても叩かないでね…

  • 投稿者: ゴールデンボンバイエボール
  • 2013/05/01(水) 13:25:17
  • [編集]

リンク報告

「道楽工房 Blog Line Network」というサイトでリンク集を管理しているものです。
サイト内リンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・道楽工房 Blog Line Network
 h ttp://infofact.iinaa.net/

何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
 h ttp://redarena.blog.fc2.com/

  • 投稿者: こうひし
  • 2013/05/04(土) 00:47:24
  • [編集]

なんとうれしい申し出!
ブログのほう拝見させていただきます。

  • 投稿者: 菓子パン
  • 2013/05/04(土) 12:25:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

